平成18年4月13日

もっちりパンの中に牛肉がたっぷり
「神戸っ子」シリーズ2品を新発売!
 伊藤ハム株式会社(社長:伊藤正視、本社:兵庫県西宮市)は、たっぷりの牛肉を使用した具材を、粉の配合からこだわりもっちりとした食感に仕上げたパンで包み、こんがりときつね色に揚げた「神戸っ子 カレーパン」と「神戸っ子 ピロシキ」を発売します。

 「カレーパン」は約80年前に日本で誕生し、パン生地、カレーの味や素材に様々なバリエーションをもち、カレーライス同様、子供から大人まで幅広い年代に人気がある代表的な揚げパンです。
 また、「ピロシキ」もロシアの伝統的家庭料理として知名度が高い料理です。今回、生い立ちこそ異なりますが、調理パンとして定着している2つの揚げパンを、味・ボリューム共に満足いただけるチルド商品として開発しました。


商品特徴 「カレーパン」
粉の配合からこだわった、もっちり食感のパンです。
じっくり炒めた玉ねぎと20数種類の香辛料を使用。香ばしく、香辛料の甘さを引き立てたカレーが入っています。

「ピロシキ」
粉の配合からこだわった、もっちり食感のパンです。
あらびき肉とゆで卵・春雨が入った、懐かしい味のピロシキです。
商品名&内容量 「神戸っ子 カレーパン」 3個入り
「神戸っ子 ピロシキ」 3個入り
希望小売価格
(税込み)
各320円
発売地区 全国
発売時期 平成18年4月25日
初年度売上目標 4億円/年間(シリーズ2品計)


(本件に関するお問い合わせ先)
広報室 松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672


【閉じる】


All Rights Reserved, Copyright (c) ITOHAM FOODS Inc. 1997-2006