平成16年3月2日


電子レンジで本格的なイタリアンリゾットを
お家のごはんですぐできる「ライスでnice」シリーズ3品 新発売

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、家庭のご飯を使い、電子レンジで約2分加熱するだけでできる、本格的なイタリアンリゾット「ライスでnice 完熟トマトとウインナーのリゾット」など、シリーズ3品を3月15日より全国で発売します。

 当社モニター調査では、約74%の家庭で週に2〜3回以上残りご飯がでており、そのほとんどが昼食のチャーハンなど固定したメニューで消費されています。そんないつものランチをちょっと"おしゃれ"に演出できる商品として開発しました。ご飯に掛けて電子レンジで加熱するだけの簡単調理で、忙しい主婦のおしゃれな昼食を応援します。



【商品内容】
「ライスでnice 完熟トマトとウインナーのリゾット」
  トマトを含めた6種の野菜と、旨みたっぷりのウインナーソーセージが入った本格スープリゾットです。トマトの爽やかな酸味と、バジルの香りが特徴の食が進む一品です。
「ライスでnice ベーコンときのこのリゾット」
  マッシュルーム・しめじなどのきのこと、旨みたっぷりのベーコンが入った本格スープリゾットです。チキンコンソメとチーズのコク・旨みが溶け合った、食が進む一品です。
「ライスでnice コーンとチーズクリームリゾット」
  コーンの爽やかな甘みと、チーズクリームのコクがある旨みが溶け合った本格リゾットです。
クリームチーズのまろやかな味わいと、豊かな風味が特徴の家庭では出しにくい味わいの一品です。
【内容量】 各155g(リゾットソース:150g、粉チーズ:5g)
【希望小売価格】 各270円
【発売時期】 平成16年3月15日
【発売地区】 全国
【販売目標】 4億円(小売ベース/年間/3品計)
   

【閉じる】


All Rights Reserved, Copyright (c) ITOHAM FOODS Inc. 1997-2004