平成15年10月30日

切らずにそのまま、簡単便利なたれ漬け焼豚
新発想のひとくちタイプの炭火焼風味焼豚を新発売

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、ひとくちタイプのたれ漬け焼豚「炭火焼風味ひとくち焼豚」を新発売します。炭火焼風味が食欲をそそるひとくちサイズの新発想焼豚です。ひとくちサイズにすることで、お客様のスライスの手間を省き、簡単便利にたれ漬け焼豚のおいしさを味わっていただけます。

 焼豚市場は、平成13年に生産量3万トンを突破し(農林水産省『食肉加工品生産量調査』より)伸長を続けています。今までラーメンの具材や副菜として使われることが多かった焼豚を、おつまみやご飯・お弁当のメーンのおかずとして使っていただける商品として新発売します。ひとくちサイズという今までにない新しい切り口の新商品を投入し、市場をさらに活性化させます。
商品写真
【商品特徴】
炭火焼風味が食欲をそそるひとくちサイズの新発想焼豚。
ひとくちサイズにすることで、お客様のスライスの手間を省き、簡単便利にたれ漬け焼豚のおいしさを味わっていただけます。
炭火焼の風味をつけることによって、ごはんに良く合い、焼豚丼・卵とじ等にしてもおいしく召し上がっていただけます。
そのままでももちろん、電子レンジで温めるだけでおかず・お弁当の一品として手軽に使っていただけます。
【商品名】 「炭火焼風味ひとくち焼豚」
【内容量】 260g
【希望小売価格】 420円
【発売時期】 平成15年11月1日
【販売地区】 全 国
【初年度売上目標】 10億円(小売ベース)

   

【閉じる】


All Rights Reserved, Copyright (c) ITOHAM FOODS Inc. 1997-2003