平成15年2月21日

塩とスパイスで作り上げたあらびきポークウインナ
「今日も元気 塩とスパイスで造ったポークウインナー」2品 新発売

 
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、ソーセージの原点ともいうべき塩とスパイスのみで作った「今日も元気 塩とスパイスで造ったポークウインナー ペッパー」と「今日も元気 塩とスパイスで造ったポークウインナー ミックススパイス 」のウインナソーセージ2品を新発売します。「おいしいソーセージ」をコンセプトに、豚肉、塩、スパイスのみを使用し、あらびきのジューシーなおいしさを引き出した商品です。

 コショウの香りが特徴の「ペッパー」と、12種類のスパイスをブレンドして深い味わいが楽しめる「ミックススパイス」の2品をラインアップしました。おいしいソーセージを味わいたい人、健康を意識するファミリーのニーズに応えたソーセージです。

商品写真
 
【商品特徴】
原材料として、豚肉、塩、スパイスのみを使用して作り上げた無塩せきのポークウインナです。
肉本来のうまみと、スパイスの風味を楽しんでいただけます。

【商品名】
「今日も元気 塩とスパイスで造ったポークウインナー ペッパー」
「今日も元気 塩とスパイスで造ったポークウインナー ミックススパイス 」
【内容量】 各135g
【希望小売価格】 各320円
【発売時期】 平成15年3月1日
【販売地区】 全 国
【販売目標】 3億円(小売ベース)

 

【閉じる】


All Rights Reserved, Copyright (c) ITOHAM FOODS Inc. 1997-2003